今年もあとわずか…☺️

 

今年も残りわずかとなりました♪☺️

お店は30日まで営業しております♪

まだ少し予約も受け付けておりますし、ヘアケア商品の買い忘れはありませんか?

溜まった疲れが出てくる頃だと思います…

体調には気をつけてくださいね♪☺️

関連記事

  1. ヘアドネーションご希望のお客様に対応できます。

  2. バウンスアップのいいところ♪☺️…

  3. 『日本生まれの洋楽』ともいうべきシティ・ポップ♪

  4. ハチドリのひとしずく

  5. シャンプーはなぜするの?

  6. シャンプーについて