シャンプーについて

 

今日はシャンプーについて説明します。

オブジェでは COTA コタ を取り扱っております!

 

まず洗うですが、髪と頭皮、本来の美しさを取り戻すために3つの洗浄成分で補修しながら洗います。

 

① アミノ酸系の洗浄成分で小さいダメージ箇所を修復

② PPT系の洗浄成分でカラーやパーマやストレートなどの大きなダメージ箇所を修復

③ オリーブ系の洗浄成分で頭皮に潤いを与え補修してくれる成分で乾燥対策

 

コタのシャンプーはとにかく泡立ちが凄いんです!

ご自宅ではシャンプーは2回洗って下さい。1回目で汚れを落として、2回目でダメージの修復をします。

 

洗浄力の強すぎるシャンプーは使う事自体がダメージの原因にもなったり、アミノ酸系だけだとダメージの修復は

できないので特別なPPT系を配合して補修効果を上げています。

 

コタのシャンプーは『 洗えば洗うほど髪と頭皮が綺麗になるシャンプー 』と言われています!

 

ぜひ体感していただきたいです☺️

 

『 美髪の第一歩はシャンプーから! 』なんです♪

 

実はモデルさんや芸能人の方も愛用者けっこういらっしゃいます。

スポンサーさんの関係で事務所からSNSに投稿するのはNGなんです…😅

本当におススメですよ♪☺️

 

関連記事

  1. コタ シャンプー 3の香り♪☺️…

  2. 皆既月食×天王星食!442年ぶりの天体ショー

  3. トリートメントは絶対しないと後悔します♪☺&#…

  4. 年末ヘアケアキャンペーンのお知らせ

  5. 20代からのファーストエイジングケア♪