お休みの日、幸せな時間♪☺️

 

2月6日月曜日カフェに行ってきました⤴︎☺️

ご存じの方も多いと思いますが、観光名所の千枚田にあるカフェです♪☺️

景色も、コーヒーも、接客も、佇まいも、全て素敵です♪

中でも、スイーツ…、デザート…、 お・も・て・な・し………いろいろある中で

もう残り営業日は土・日曜日だけだそうです😭

そして、開店当初から私が感動したのはシュークリームです♪☺️

むしろ定番のスイーツですが、本当に感動してしまうんです♪

美味しいです♪

食べれなくなってしまうのは本当に残念です……😭

もし、間に合いそうな方是非おすすめですよ♪☺️

 

☺️

 

関連記事

  1. ホームページできました。(o^。^o)

  2. オブジェです!

  3. 掲載されました♪☺️

  4. アバター : ウェイ・オブ・ウォーター♪

  5. 五感を響かせる♪☺️