エイジングケアって?

 

エイジングケアというと、肌のシミ・くすみ・たるみなど想像すると思いますが、

最近は見た目年齢、ライフスタイルなどトータル的により内容が深くなってきています。

そこで1番注目されてきてるのが頭皮のエイジングケアです!

 

頭皮というとどうしても薄毛ばかりだったのですが、年齢と共に変化する髪と頭皮そのお悩みに

アプローチする適切なケアに美容業界も本気になってきました。

テレビCMなどでも頭皮用の商品やヘッドスパの紹介など最近よく見るのは気になっている方が

多いからです。

頭皮に何か症状があらわれてからだとなかなか時間がかかりますし、ケアというより治療になってしまいます。

 

大切なのは、少しずつ、毎日のお手入れです♪☺️

 

顔の皮膚と頭皮はつながっていますね♪

お肌は気にしても頭皮は意識してなかった! とよくお聞きします♪

毎日時間は過ぎていくのです…   いろいろ失っていきます…  😭

いますぐにでも始めることをおすすめします♪

早くはじめても、マイナスなことは何もありません。

継続することでエイジングによる変化を緩和し、年齢によるお悩み解決につながります。

 

今話題のグローセラム! イチオシです❣️

『継続は力なり』です♪

関連記事

  1. 映画 『 怪物 』を見てきました ♪ ☺&#x…

  2. トリートメントについて

  3. シャンプー 7 の香り♪☺️

  4. シャンプー 9 の香り♪☺️

  5. ホームページできました。(o^。^o)

  6. 月明かりに出会う…