2022年も本当にありがとうございました♪☺️

 

2022年も本当にありがとうございました♪☺️

今年もいろ〜んなことがありました!そして今日12月30日が最終営業日でした〜😊

無事に最後のお客様をお見送りできてホッとしています♪☺️

スタッフも全員元気に最後まで走り切ることができて本当によかった❣️

来年2023年はもっともっと皆様に喜んでもらえるように、私達ももっと笑顔で

仕事ができるように頑張っていこうと思います♪

2023年は1月5日木曜日から営業いたしますので、よろしくお願いいたします😊

 

この猫の名前はルナという女の子1歳6ヶ月です♪☺️

よろしくです♪

関連記事

  1. 『 髪は女性の命 』

  2. 今年もあとわずか…☺️

  3. ヘアドネーション賛同サロンです ♪ ♪☺&#x…

  4. 『 日々のヘアケアが、今日のキレイをつくる 』♪ɣ…

  5. 音楽が頭の中で何回も何回も♪☺️…

  6. ご無沙汰してます。秋の気分‥