ヘアドネーション賛同サロンです ♪ ♪☺️

 

私たちヘアーオブジェはヘアドネーション賛同サロンです♪

大切なお客様の髪をカットしてJHD&Cに送らせていただきます♪

 

JHD&Cは寄付された髪の毛(ヘアドネーション)だけを使用して

作ったメディカル ウィッグを、頭髪に悩みを抱える18歳以下の

子どもたちに無償提供している日本初のNPO法人です♪☺️

 

 

寄付が可能な髪の毛は、31cm以上の長さが必要です。

カラー・パーマ・ブリーチ・グレイヘアも問題なく

ご寄付いただけます。

髪の毛は完全に乾いている状態で保管して送ります。

 

JHD&Cが提供しているウィッグは、経済産業省が定める厳しい

基準をクリアしたJIS規格適合の小児用の医療用ウィッグです♪☺️

 

私たちも仕事を通して少しでもお手伝いできることが嬉しく

小さな笑顔が1つでも増えていくといいなと思っています♪☺️

 

ヘアーオブジェでヘアドネーションをしていただくとかわいい

サンキューカードをプレゼントさせていただきます♪☺️

 

 

ある小学生は夏休みの自由研究にとヘアドネーションされました♪

みんな何かで知って心が動いたんだと思いますが、31cm髪を伸ばすのに

約3年かかります。 少なくとも3年間誰かのためにって思いが続きます。

だから、私たちもしっかりとその思いを繋げていこうと思います♪

よろしくお願い致します♪☺️

 

関連記事

  1. コタのシャンプーは髪と同じ成分?

  2. トリートメントは絶対しないと後悔します♪☺&#…

  3. 髪の基礎知識(ヘアサイクルと薄毛・抜け毛の原因について)

  4. 2022年も本当にありがとうございました♪☺&…

  5. ハチドリのひとしずく

  6. 20代からのファーストエイジングケア♪