ナチュールワイン♪☺️

 

もう流行っているというよりも、大好きな方、ファンの方も多いのではないでしょうか♪

ナチュールワイン♪🍷☺️

ワインカテゴリの中でも呼び方や種類はいろいろで難しいのですが、

『ナチュラルなつくりのワイン』といった方が…それしか言えないかもしれません。

 

この『CADMO』のラベルはドイツ人の芸術家フランツ・ステイラーのアンフォラを

使った作品を描いています。

 

とてもフレッシュなベリー感とやわらかな舌触りが魅力的なワインで、なめらかな

タンニンが絶妙な飲み心地♪デイリーワインとして常備しておきたい1本です♪☺️

 

おすすめは好きなナチュールワインに出会いましたらそのワインをつくっている

醸造家の方のワインをいろいろ飲んでみると味わいの違いや、奥行きの面白さに

出会えますので間違い無いと思いますし、ソムリエのいる販売店さんで探すのが

1番いい出会いがあると思います♪☺️

 

ワインは難しいと思っても、気軽に挑戦してみると新しい世界が広がりますね♪☺️

関連記事

  1. 掲載されました♪☺️

  2. お悩み type A 枝毛・切れ毛が気になる方

  3. お悩み typeD ボリュームがなくてきになる

  4. お休みの日、幸せな時間♪☺️

  5. お酒の話し ♪☺️

  6. 『 髪は女性の命 』