寒い日が続いています。

雪は好きですけど、少し雪も飽きてきました(笑)
さて、この季節お肌も乾燥しますが、実は頭皮もとても乾燥する時期なのです。
そんな時期だからこそ、しっかりとしたケアーをしたいですね。
Objet では、頭皮を潤すベストなアイテムやヘッドスパをご用意しています。
ご来店を心からお待ちしております。

関連記事

  1. ナチュールワイン♪☺️

  2. ホームページできました。(o^。^o)

  3. コタの香りについて♪☺️

  4. 7月29日までです♪ ☺️

  5. 今年もあとわずか…☺️

  6. コタ商品の特典は、7月29日までです!