まずはベスト8目指して!

 

もうすぐいよいよ始まります!

日本代表を応援します❣️

 

そこで今日はブルース・リー氏の言葉…

人生を大事にしているなら、時間を浪費してはいけない。人生は時間の積み重ねなのだから

考えるな、感じろ」などがあります。

1971年、30歳のときにブルース・リーの主演作である香港映画『ドラゴン危機一発』が公開され、

一躍、香港のトップスターに躍り出る。☺️

1973年1月から、アメリカと香港の合作映画『燃えよドラゴン』の撮影が始まる。

1973年7月20日、頭痛を訴えたブルース・リーは鎮痛剤を飲んでベッドに横になったがそのまま

昏睡状態に陥る。病院へ搬送されたが死去。香港にて32年の生涯を閉じた。😭

その後、『燃えよドラゴン』が世界各地で公開され、大ヒット!

アクションスターとして世界的に知名度が上昇した時、すでに彼は亡くなっていた。

あまりにも…早すぎます………😭

今回の名言は、『何かを得るためには、心でそれを思うことから始まる

けして順風満帆ではなかったそうですが、あきらめずに「何か」を得るために前に進み続けたそうです!

『必要なことはただ一つ、できると信じることだ』by アンソニー・ロビンス

みんなで信じましょう!

日本代表の勝利を❗️

 

自分の生きる人生を愛せ  自分の愛する人生を生きろ』 by  ボブ・マーリー

勝っても、負けても、一生懸命闘っている人たちを責めることはいけません

むしろリスペクトしてそこから学ばなければ人生なんてつまらない、自分のことも愛せなくなります。

笑顔 ☺️

関連記事

  1. トリートメントは絶対しないと後悔します♪☺&#…

  2. コタ シャンプー 3の香り♪☺️…

  3. ホームページできました。(o^。^o)

  4. 5月11日に発売になります♪☺️…

  5. コタ シャンプー 5 の香り♪☺️…

  6. ヘアドネーション賛同サロンです ♪ ♪☺&#x…