今こそ読んだ方がいいと思う本です♪☺️

 

読んだことがある方も、まだ読んでない方も、今このタイミング

だからこそ読んでほしいおすすめの本です♪

 

ちょっぴり不思議なお話です♪

 

ガネーシャ(神様)から出題される課題を、毎日1つずつ

実行していく。

課題は必ず「1日」で実行できるものになっています。

課題の中には「そんなことをして何の意味があるのだろう?」と

疑問に思うようなものもあります。

単なる迷信か、非科学的な内容だと感じられるものもあります。

それを必ず実行しなければいけません。

契約書をかわします。

 

そこから物語が進んでいきます♪

なぜかガネーシャは関西弁です♪

 

絶対おすすめです♪

 

後悔させません♪☺️

 

 

ガネーシャ名言♪

 

「自分の中に足りんと感じてることがあって、

そこを何かで埋めようとするんやのうて、

自分は充分に満たされている、自分は幸せやから、

他人の中に足りないことを見つけ、

そこに愛を注いでやる。

この状態になってこそ、自分が欲しいと思ってた、

お金や名声、それらすべてが自然な形で手に入るんや。

だってそやろ?

自分らは、お金も、名声も、地位も、名誉も、

自分で手に入れる思てるかも分からんけど、

ちゃうで。 むしろ逆やで。

お金は他人がお前にくれるもんやろ。

名声は、他人がお前を認めたからくれるもんやろ。

全部、他人がお前に与えてくれるもんなんや」

 

毎日、感謝する P.297 より

 

おすすめです。

読みたくなったでしょ♪☺️

関連記事

  1. コタ商品の特典は、7月29日までです!

  2. トリートメントの効果

  3. 年末ヘアケア♡キャンペーン♡

  4. これからの季節に必要なお助けアイテム♪

  5. エイジングケア『継続は力なり』& 豆知識

  6. ナチュールワインを調べてみました♪☺þ…