はじめまして♡

オブジェは 太陽の光が自然と沢山入るように、
大きな窓ガラスを取り入れてあります。(^―^)
そんな心地よい空間を体感してください。
objet  高 でした。

関連記事

  1. ヘアドネーション賛同サロンです ♪ ♪☺&#x…

  2. 『日本生まれの洋楽』ともいうべきシティ・ポップ♪

  3. 映画 『 怪物 』を見てきました ♪ ☺&#x…

  4. お悩み typeD ボリュームがなくてきになる

  5. ラベンダーがキレイです♪☺️

  6. メンバーズカードの絵